ファーム森の馬季庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 長年の謎

<<   作成日時 : 2018/03/28 01:38   >>

面白い ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 19

きょうは良い天気で、ポカポカ陽気。(ちょっと風はあったけど)

クマザサが雪の下から出はじめたので、

チャコに食べさせようと思って、そこまで連れて行った。

画像

お味はどうですか?

画像

ヤギ飼ってる人なら、ほぼ100%そう吹き出し入れるよね。

画像

じゃあイマイチ、ピンとこない…。




2階のいとも窓辺に佇んでいた。

画像

いつもここから「お〜い!いと〜!」って呼ぶと、

プイッといなくなるんだけど、今日はいなくならない。

画像

夕べは発情鳴きがひどくって、マーキングまでしだしたから、

さすがに相部屋の両親に申し訳なくなって、

いとを巨大ゲージに入れた。

いとも疲れていたらしく、すんなりゲージに入ってくれた。


また無理やり入れると、ここまで築いてきた信頼関係が壊れるから

いやだな〜って思ってたんだけど、

これはラッキーだった。




いと、私の心を読むようになったか?







画像

そして、今日はの前髪もカットした。

他の子は大丈夫なんだけど、はすぐにこんなふうに目にかかっちゃう。

のタテガミを見てると、思うことがあって、

スネ夫とか、あしたのジョーとか、花形満とかって、

右を向いても左を向いても、同じ髪型。

画像

そんなバカな〜

って思ってたけど、

を見ると、

画像

妙に納得!

こういう髪型なんだろうね。お三方とも。

長年の謎が解けた気分よ♪




ハサミを横にバチンと入れて、ちょっと縦にも切り込んでカット終了!

画像

だけど、なんだろう・・・


このヤマンバ感・・・



謎は解けたのに

素直に「すっきりしたね」と言えない自分がいた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ヤマンバ!^ ^ 花形満が、、、。
なんか、ちびまるこに出て来そうな感じになりましたね^ ^
いとちゃん、大型ゲージにすんなり入ったんですね。またまた一歩前進ですねぇ^ ^
シグまろX
2018/03/28 03:25
なるほど
長年の疑問が解けた
あの髪型もありかあ(笑)
タフィー104
2018/03/28 06:41
おはようございます。
宝さんのタテガミ
カット
ヤバンバね〜
陸&クロ
2018/03/28 06:54
わかる!
 この、決してやわらかくない&量が多いコの前髪、ぱっつんにすると、こうなるカンジ。
 もう、結ぶのが一番!
「一休さん」の「さよちゃん」感、ハンパないですが一度やってみて!
Nyanta
2018/03/28 07:42
こんにちは。

宝ちゃん、ばっつりいきましたね〜。
オンザマユゲですね。
てか、もうそんな言い方しないか。。。
トトパパ
2018/03/28 09:53
あははヾ(@゜▽゜@)ノ
アカン
やまんば感,,(笑)
宝ちゃん🐴
ごめん🙇💦💦
いとちゃん(=゚ω゚=)
窓際のまどろみ良い感じ。。
peko
2018/03/28 11:35
カットによって、大変気分が落ち込む時があります。
その美容師にならないよう、この間の美容師はいますか?いたらそれだけは勘弁してくれと、直球勝負です。
指で示して、ここのくせっけを支えるようなカットはいけないとか、主夫が母ちゃんになるような、左右が膨らむような手抜きカットはやめてくれとか言っています。
自分を守るには、嫌われることを「いと」いません。(笑)
ベランダ脳負(FREEHAND)
2018/03/28 12:48
アハハ!宝ちゃん!切らなきゃ良かったのに〜〜!!あはは!
サバ
2018/03/28 14:15
前髪を束ねて柔ちゃんのようにしてほしいけど、嫌がるですよね、ザンネン。
コマダム
2018/03/28 16:23
あはは 宝ちゃん・・(笑) 私なら今頃はきっとふて寝してますね。(^^♪
y&m
2018/03/28 18:00
こんばんは。
全国的に随分気温が上がりましたね。
宝ちゃん、大人しく散髪しておかっぱみたいで可愛いです
みっちゃん
2018/03/28 19:56
花形満はああ見えても若年性脱毛症(若ハゲ)に悩んでいて、毛付き野球帽を被っていた。ウソ?ホント?
はな
2018/03/28 20:29
へぇ〜 馬のタテガミって伸びるんですね
花形の髪型 どっち向いても一緒だったんですね
ヤマンバ 懐かしい〜
毛色が それっぽいですね
みるしっぽ
2018/03/28 20:40
なるほど〜。ということは花形の顏は真正面から見たら…。(^^;
花形満の散髪ってどうやっていたんだろうか?新たな謎。
草凪みかん
2018/03/28 20:44
宝さん、けっこう上で揃えましたね〜
もしかして曲がっては切りを
何度か繰り返したり(^▽^;)?
kyoro
2018/03/28 21:37
いとさん、忖度されたのですね。
高級官僚になれますね。
そんなものになりたくないって・・・。
失礼しました。
ヤス
2018/03/29 08:30
こんばんは。
宝ちゃん、以前はワイルド、今は
可愛いですね。前髪ぱっつん、良く
似合っていますよ
ゴンマック
2018/03/29 22:07
花形満って、お坊ちゃんなのにいい奴なんだよなあ…とかどうでも良いことを思い出しました
しかし…何故にパッツンにしたのやら
ヤマンバというか、何かもっとよく似たものがあるような気がするんですが、思い出せません…
摩利紫天@analog-ya
2018/03/30 11:13
宝ちゃん、、、前髪ぱっつん。。。(クククッ
乳母や
2018/04/11 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
長年の謎 ファーム森の馬季庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる